今日の私 | 日刊あっちゃん新聞

日刊あっちゃん新聞

あっちゃんの今がわかる「日刊あっちゃん新聞」。どうぞお気軽にお読みください。コメントも自由です。
※カウンターは2011年7月19日からの累積数です。

東京は雨が降ったり止んだりで、非常に蒸し暑い1日です。

そんな今日の私の動向は…

池袋のホテルを出発して上野の国立科学博物館へ、あわよくば恐竜展を見に行こうとする。

すでに待ち時間80分。こんなくそ暑い日に並ぶの無理。年パス持ってるから、恐竜展のチケットをタダで貰って終了。

上野駅構内のカフェでアフィリのスクールからの宿題の「10ブログ記事を書け」の課題を一歩前進。あと記事は2個だ。今日の記事はいいのが書けた。アクセス増えそう。

新橋へ。そこの「焼肉ライク」でランチ。肉450gにご飯、スープ、キムチが1600円。なんというコスパだ!

汐留まで歩いて大江戸線で新宿へ。
新宿の紀伊国屋書店で、旅行のブログ記事の参考本を購入。

そこから池袋へ戻ろうとしたら、中央線が目に留まり、急遽高円寺へ行った。「天気の子」の関連聖地、氷川神社。






ある「絵馬」に、「ねえ、今から晴れるよ」と書いてあった。絶対いるヤツww

そして、新宿へ戻って今西口をうろついています。

とりあえず報告まで!