なりたいのは夢の芸能人 | 皆勤手当のあるアルバイトピックアップ

皆勤手当のあるアルバイトピックアップ

皆勤手当のあるアルバイトピックアップ

"生まれ変わることが出来たら、芸能人になりたいなと思っています。

子供のような、考えですが実は子供の頃、誰にも言わずひそかに芸能人になりたいと夢を抱いていた時があります。

学校の文集などでは、学校の先生などと書いてはいましたが、本当になりたかったのは芸能人でした。もともと、内気な性格などで芸能人になりたいなどと言うと、バカにされるんじゃないかなどと思っていましたので友達にも言わず一人で思っていました。

本人は、結構本気でしたよ。その時は、歌も歌える女優さんになりたいなんて具体的でした。本などの、子役事務所などの広告が載っているのを見て応募をしようと思っていました。けれど、結局勇気が出ずに、そのまま日が経ってしまいあきらめざる終えませんでした。

それから、年齢をたくさん重ねてしまった今、時々その夢をテレビを観るとふと思い出します。その時、芸能人になる夢をあきらめずに突き進んでいたら、今頃どうなっていなっていたのだろう・・・花が咲かずに、途中で挫折していたのかも知れない。逆に今、テレビに出ていたのは自分かも知れないと色々思うと、少し後悔してしまいます。

結局、何の夢も持たずにとりあえずの職に就き仕事をしてきたので、それなら夢を追っていてもよかったのかもと思います。周りの目なんか気にせずに自分に正直にいれたらよかったのにと思います。

夢を追い、頑張る気持ちを知りたかったなどと今更ですけど思います。だから、もし生まれ変わることが出来ればその夢を追い実現させたいと思います。

"