先日ウォーキングしてから、夜また暑いあせる

気温が高かったのも有るかもしれないけど、夜温は下がってるキョロキョロ

だから背中が痛いのに、就寝時、暑くて額に汗滝汗

 

これって・・・・

ホットフラッシュの再燃か~叫び

汗は額の生え際が主。

これ前も有ったなぁ・・・・

 

その翌日は背中が冷たいえーん

痛みが出てるので、背中を温める。

これは冷えによる微小血管狭心症が原因。

(未だ胸痛は無いので減薬続行中)

暫く経つと今度は暑いあせる

日中も上着を脱いだり着たり、忙しいゲッソリ

 

まぁスパっと元気なんてないよねぇ・・・

去年の今頃は、2時間おきに覚醒していたから、改善はしている。

大丈夫ビックリマーク 良くなってるよ~音譜と、自己暗示をかけるグッド!

 

そして季節の変わり目だからか、耳鳴りが再発耳

今回も左、低音が響く・・・

定番化しちゃってるなぁ・・・

季節は進んでるって事ねイチョウ

 

 

そうそう、冬が来る前に、両親に秋の味覚を楽しんで貰う計画中。

美味しい物で体調を整えて、冬に備えておくれ~かに座牛

って言いながら、ちゃっかり乗っかって一緒に楽しむ私ニヤリ
今月に入って、息吸っただけで重くなってますけど大丈夫なの私・・・

秋は、空気が美味しい季節だから仕方ないよねっ爆  笑

 

 

それと最近の素敵さん音譜

秋の味覚大安売り市で、鼻息荒く夫とランニングDASH!

頑張った甲斐あって3番手グッド!

いつも買い物かごが有る場所に何も無くて、

「今日はかご無いのかもねぇ・・・まぁ手で持つかぁ・・・」

なんて話していたら、前に居た若奥様

お母さん「そうですよね~いつもは有りますよね?

   それとここの場所、他より早くて(早く商品迄行ける)良いですよね~キラキラ

   と、キラキラ笑顔で自然に話しかけてくれた音譜

       私、この何気ない主婦的会話、なかなか出来ないのよね・・・

   話掛かられれば答えるんだけど、自分からは難しくて・・・

   でも、この何気ないコミュニケーションが、その場の雰囲気を和ませるよね音譜

 

そして開店間際に店員さんが慌ててカート&かごを持ってきてくれたあせる

そこで一早く動いた夫ランニングDASH!

しかもその場に居た5~6組分のカート&かごをセットして配る。

 

これも私さっと出来ないあせる

カート&かご要らない人も居るだろうなぁと思ってしまうのと、

見ず知らずの人がどんな人か分からなので、自分だけ、

もしくは欲しそうな人、それも2~3個取ってあげたら元に戻ると思う。

 

でも用意してくれて嫌な気分になる人は少ないだろうし、

早い者競争みたいな少し殺伐とした雰囲気も有ったから、

夫の行動はあっぱれで、皆さんお礼と共に受け取ってくれたし、

何より開店してスタートダッシュする方が居なかった音譜

(私達の場所では。他は分からないけど・・・)

 

夫はこういうのが自然に出来るんだよなぁ。

ここが腹黒い私と大きく違うもやもや

 

コミュ力の高い人は、考える前に動いているんだろうなぁ。

きっと長年の経験が、反射的に出来る人になっているんだろう。

凄いなぁ~

 

~追伸~

夫よ、凄いんだけどね、

その横で佇む、嫁の木偶の坊が際立つのよえーん

偶にはその役どころを譲っておくれ~あせる

(いやいや、さっと動けよ・・・私・・・もやもや

貴方のポンコツ部分、私がカバーしてる事も有るじゃん~

(って、それが腹黒いぞ・・・私・・・グラサン