前回のUPでも有る様に、数日で治ると思った声がれ。

1週間経っても治らない・・・滝汗

流石ですわ・・・私・・・ゲロー

 

勿論、喋らず・冷やして・吸入にも数日通ったよランニングダッシュ

 

流石にポリープとか疑ったよね・・・

夫にも再度診て貰えばと言われるし・・・

で、予約を入れようと思ったら、物凄く混んでいて数日後しか空いてなかったわ悲しい

コロナ又ややこしい事になって来てるなあ・・・チーン

 

で、診て貰ったんだけど・・・

あれはてなマークここの病院、カメラ無いんですかはてなマーク

又、目視だけ・・・チーン

まぁまぁ繁盛してそうなのに、装備薄いなぁ・・

 

目視の結果、奇麗になっているとの事。

(ホリープとか見えますの・・・目視で・・・キョロキョロ

生活環境で話す事が多かったりすると、ちょっと時間掛かる人もいるので・・・

うん、仕事も全く話さずいけますがねあせる

 

まぁYouTube先生の薄皮剥けたら1ヶ月掛かる説が正しいのかなはてなマーク

だとすると、もう少しの我慢かなはてなマーク

 

あぁ~あ・・・

7月は静養で終わったよえーん

あれもこれも、皆中止でさっチーン

50代でこの回復の遅さ、この先どうなっちゃうのよ私・・・ゲロー

 

只、不思議な事に、喉風邪にはめちゃんこ弱いのに、今迄インフルには罹ったこと無しビックリマーク

コロナも親戚みたいな物だから、掛からないのかなはてなマーク

いや、それは単に人と接触してないからだろうね。

まともに休日は無いけれど、この環境は有難い。

(コロナ前迄は悲観してたけどもやもや

 

さて、あと数日でお楽しみが待っている音譜

屋外だけど多くの人が集まっているので、マスク必須ビックリマーク

多少の声がれでも、話すのは同伴する家族だけたからOK

(それも殆ど話さないだろうし)

美味しい物も沢山頂けるから、本当に楽しみ爆  笑

(食に弱い私あせる

体力は大分戻ったので、後は体調だけビックリマーク

 

本当にしっかりね~私~ビックリマーク