今月は上手く寝れなかった・・・

特に暑かったり、湿度が上がると顕著にダメショボーン

皆さんそうかも知れないけれど、

今迄、雷でも嵐でも起きなかった人なので厳しいわぁ・・・チーン

 

とは言え、気温が低い日は1~2回覚醒の日も有り音譜

プラセンタ打ったら2日位は比較的寝てますよ~と、腕時計が言うから効果は有るのでしょうビックリマーク

(プラセボを含め、信じる者は救われる・・・はずキョロキョロ

今日打ってきたから寝れるかなはてなマーク

 

睡眠不足も厄介なんだけど、背中の痛みが取れないもやもや

暑いから涼しく寝たいのに、そうすると背中が冷える・・・

HFで上半身に発汗が有るから、尚更冷える・・・

結果、発作が出るショボーン

全く嫌な体質だよチーン

 

そして足の状態。

骨折から3ヶ月以上が過ぎ、やっと階段を下りる時、痛みが無くなった。

お風呂に入ると未だ病んだり、血色が悪いけど、改善はしている。

(もしかしたら、もやもや血管状態なのかなぁ・・・)

指の曲がりのせいか、グーは出来るけど、パーが横に開いてない。

親指が内側向いてるから、外側に力が入る様に親指・人差し指間にテッシュを挟みグーパー運動。

少し外側にパーが出来る様になってきたのと、

以前より親指側に体重を乗せて歩ける様になってきたみたいグッド!

 

苦戦してるのは、こじゃれ対策・・・

元々骨ストは夏ファッションが苦手もやもや

それに今はゆったり・くすみカラーが流行でしょはてなマーク

超絶似合わないライン・・・

完全に迷子だよ・・・

全くピンとこない・・・滝汗

来世はウェーブに生まれたいえーん

夏は涼しいワンピースが着たいよぉ・・・

 

って、来世は強健な体の可愛い子ちゃんでお願いしたいぞ~笑い泣き