星今年の出来事NO.1星




生涯3回目のホールインワンキラキラ


池越えの軽い打ち下ろし125ヤード⛳️

PWで狙ったショットはピンの1ヤード奥に落ち

バックスピンで綺麗にカップに吸い込まれたポーン

前の組の方が見ていて証明してくれました二重丸


ホールインワンコンペも西富士ゴルフクラブで



楽しくいい思い出になりましたキラキラ



星今年の出来事NO.2星





アウディクアトロカップ決勝!!


太平洋御殿場コース⛳️


前夜祭から表彰式までとても素晴らしい体験をさせていただきました爆笑


ゴルフの結果はボクの腰痛が酷くて残念ながら世界大会には届きませんでしたえーん





星今年の出来事NO.3星







久しぶりにと買い物&ご飯キラキラ


名古屋 うな善



名古屋 焼肉幸



忙しい娘と久しぶりにゆっくり過ごせました流れ星




星その他の出来事‼️星


納涼会生ビール


滋賀 ゴルフ旅行⛳️


友人の結婚式お祝い


忘年会生ビール


とてもいい1年を過ごすことが出来ました照れ


来年は新しい事にチャレンジしていこうと思います


皆さん良いお年をお迎えください🎍



ナナくんですキラキラ