珍しくブログらしいブログを。




きのうは渋谷へ。
念願のLDK見てきたよ~~~💕💕

山崎賢人くんがかっこよすぎてね、もうずーっとデレデレ(笑)



{ABB53484-C3C7-4A27-87D8-E22147677B37:01}





映画の後はご飯。
食べたいものが一気に食べれて、満足でした😂💞



{819E7D05-2B56-4EB0-AC43-EFF96C5BD1FD:01}




たのしかった。♡






りょうちゃんとけんけんの会話、あみとゆうせいくんの会話にそっくり

全部思い出した~。。。


ほんとおんなじ(°_°)

お互いのあの感じね、



あー逢いたい!!!!!!!