2014/06/09珍しくブログらしいブログを。きのうは渋谷へ。念願のLDK見てきたよ~~~💕💕山崎賢人くんがかっこよすぎてね、もうずーっとデレデレ(笑)映画の後はご飯。食べたいものが一気に食べれて、満足でした😂💞たのしかった。♡