も~わかんなくなってきた😭💭

一日に2人からってありえないでしょ😵
こんなの人生初だわ😭💥💬





人の幸せ壊すなんてできないよ


そりゃー最初はものすごいショックだったよ
面倒みてくれる人がいなくなったーと思って。



でもさ、自分のせいで悲しむ人が居ると思うとものすごい申し訳なくなるよね
ただ悪者になりたくないだけなんだろうけどさ。


ほんとにわかんなくなってきた
もーやだー








何も考えない方がうまくいくのかな


もしかしたら、って思って何回もわずかな可能性に賭けてみたけど。



気持ちなんてそう簡単に変わるもんじゃなくて、いつも考えてることは同じ。






可愛いわけでもないしスタイル良いわけでもないし性格良いわけでもないし頭良いわけでもないし。

こんなに何も取り柄の無いやつでもちゃんと誰かから愛される日が来るのかな






{D216FE03-2041-43B4-939D-9949551BC5AF:01}









いわきに帰っておるよーん!
つかれた!ねむい!

あしたママの誕生日だから(≧∇≦)♡



ちゃんとプレゼントも買ったよ!
父の日のプレゼントも渡す( ^ω^ )





{FF39CFE2-0BC0-4A6C-B697-14BABDBA98EF:01}


逢いたいな~。。。