東京タワー見たことなかったから、ずっと行きたい行きたい言ってたらけーちゃんと王様が連れてってくれた!(笑)
もちろんバイクで!!


しかもちゃんとライトアップされてるうちに!
ちょーきれいだったよ~(; _ ;)/~~
感動したーーーーーーー♡

連れてってくれてありがとう(´▽`)ノ


毎日毎日、ひとつずつ夢が叶ってく!
今度は東京タワーがピンクにライトアップされてるの見たいなー♡




東京タワーのあとは、お馴染みのみなとみらい♡
でもね、観覧車ライトアップ消えてた!(笑)
やっぱりあの時間になるとどこも消えちゃうのね(;_q)

みなとみらいは何回も見てるからいいけど!



初の山下公園も行けたし!
何もなかったけど!(笑)
海のにおいがしたよー。



帰ってきたの5時半。(笑)






Android携帯からの投稿