東京タワー見たことなかったから、ずっと行きたい行きたい言ってたらけーちゃんと王様が連れて ってくれた!(笑)
もちろんバイクで!!
しかもちゃんとライトアップされてるうちに!
ちょーきれいだったよ~(; _ ;)/~~
感動したーーーーーーー♡
連れてってくれてありがとう(´▽`)ノ
毎日毎日、ひとつずつ夢が叶ってく!
今度は東京タワーがピンクにライトアップされてるの見たいなー♡
東京タワーのあとは、お馴染みのみなとみらい♡
でもね、観覧車ライトアップ消えてた!(笑)
やっぱりあの時間になるとどこも消えちゃうのね(;_q)
みなとみらいは何回も見てるからいいけど!
初の山下公園も行けたし!
何もなかったけど!(笑)
海のにおいがしたよー。
帰ってきたの5時半。(笑)
Android携帯からの投稿