昨日はほんとに終わったかと思った(笑)
まじで危機感じた(×_×)
数珠とブレスレットに助けられた~(;_q)
泣きそうになった自分にもびっくりしたし!(笑)
うん~なんか自分で何がしたいのかわかんなくなっちゃって、自分のこと最低だとしか思えなくなっちゃってどーしていいのかわかんなくなった(笑)
だけど翔太の電話で元気になった~((o(*^^*)o))
あんなに喜んでもらえると思わなかったし、なんか思ったのは、 全部翔太のペースに巻き込まれてるなーって。(笑)
あーーーって感じ。
とりあえず仲直りできてよかった
Android携帯からの投稿