昨日はほんとに終わったかと思った(笑)
まじで危機感じた(×_×)

数珠とブレスレットに助けられた~(;_q)



泣きそうになった自分にもびっくりしたし!(笑)

うん~なんか自分で何がしたいのかわかんなくなっちゃって、自分のこと最低だとしか思えなくなっちゃってどーしていいのかわかんなくなった(笑)



だけど翔太の電話で元気になった~((o(*^^*)o))


あんなに喜んでもらえると思わなかったし、なんか思ったのは、 全部翔太のペースに巻き込まれてるなーって。(笑)

あーーーって感じ。

とりあえず仲直りできてよかった






Android携帯からの投稿