高速バスなう~(*^^*)

高速バス乗るまでのプラン
まじ完璧だった!(笑)

ほぼ無駄な時間無しヾ(@°▽°@)ノ

サングラス買えたし満足でーす!


早くいわき着かないかな~!!!




Android携帯からの投稿