帰省♪♪♪高速バスなう~(*^^*)高速バス乗るまでのプランまじ完璧だった!(笑)ほぼ無駄な時間無しヾ(@°▽° @)ノサングラス買えたし満足でーす!早くいわき着かないかな~!!!Android携帯からの投稿