明日は東京行きのバス予約しなきゃー!!

あとそろそろ引っ越しの準備もね(T_T)









ヨンセンのファンミ行きたいな‥

ヨンセンに逢いたい。。。


ちゃんと韓国語勉強しなきゃ





疲れてるからおやすみ