最近の購入品&おみやげ連続更新申し訳ないですさっそく購入品載せまーすセットアップなんだよーちょーかわいい柄がミッキーなのマキシ丈秋冬っぽく*姫ワンピ・゚しっぽお姉から貰ったマレーシアのおみやげ*ミサンガ、カガミ、ストラップ、スノードーム、フォーク写メにうつってないけどカシミアのブランケットも貰ったワンピースのファイル全種類すごいでしょーうちの会社で働いてる人に貰ったの以上です。最近思うんだけどあみの服の系統変わった前はかわいい感じが好きだったけど最近は森ガールor古着系が好みでしょうがない気分で着たいものを着ることにした♪今度はムートンブーツ、ヘアアクセサリーが欲しいな_