おとといで英検も中間も模試も全部終わった(*´ω`*)ドキドキドキドキ






今月が1番ハードスケジュールだったから本当によかったーラブラブ!






しかも中間の結果悪いと思ってたけど5位だったしにゃードキドキ









毎週何かしら試験あったから今月はずっと勉強してたな~ガーン









今月はかなり一生懸命生きた(笑)



でも何かに一生懸命になるっていいなって思ったードキドキドキドキ




こんなに勉強したことないもんチョキ








とりあえず全部終わってくれて一安心しょぼん晴れ





あと残すは修学旅行だけだひらめき電球





しかもあと2週間だよニコニコ


やっと韓国行ける~(*^O^*)ハートハートハートハートハート






何が楽しみって1番は部屋割りだよねラブラブ!ドキドキ




愛しの仁美と一緒なんだもんドキドキドキドキドキドキ









周りの部屋の皆さんには迷惑かけると思うけど寛大な心で受け入れてねガーン(笑)





なんせ2人とも声でかいからね得意げグッド!









学校の最上階から1階まで声が聞こえるっていう伝説(笑)




まじ楽しみードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









部屋割りだけが唯一、気使わないで済むメンツなんだもん!







あと2週間がんばろチョキハート




修学旅行の前日は仁美と遊ぼうと勝手に計画中(笑)










まあ意志疎通出来るから同じこと思ってるはず得意げ



頼むよ仁美ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ