おとといで英検も中間も模試も全部終わった(*´ω`*)


今月が1番ハードスケジュールだったから本当によかったー
!しかも中間の結果悪いと思ってたけど5位だったし


毎週何かしら試験あったから今月はずっと勉強してたな~

今月はかなり一生懸命生きた(笑)
でも何かに一生懸命になるっていいなって思ったー


こんなに勉強したことないもん
☆とりあえず全部終わってくれて一安心


あと残すは修学旅行だけだ

しかもあと2週間だよ
!やっと韓国行ける~(*^O^*)





何が楽しみって1番は部屋割りだよね


愛しの仁美と一緒なんだもん



周りの部屋の皆さんには迷惑かけると思うけど寛大な心で受け入れてね
(笑)なんせ2人とも声でかいからね


学校の最上階から1階まで声が聞こえるっていう伝説(笑)
まじ楽しみー





部屋割りだけが唯一、気使わないで済むメンツなんだもん!
あと2週間がんばろ


修学旅行の前日は仁美と遊ぼうと勝手に計画中(笑)
まあ意志疎通出来るから同じこと思ってるはず
←頼むよ仁美ちゃん




