行ってきました~\(∵)/

昨日よりも二日目の方が楽しかった



まずラーメン食べたよ~
・゚今日はちゃんと写メ撮った(*^ω^*)


ちょーおいしかったよ♪
あとピーチ味のかき氷も食べた

゚花笠踊りみながら外で食べたの
!何気始めてみたんだけど花笠踊りすごかった!
北村山高校イケメン、かわいい子の率が高かったってゆーのしか覚えてないけど(笑)

こういう感じの御神輿が何台も来てたよ


見てるだけでも楽しかったー


尾花沢イイネ

花笠踊り2時間ぐらい見てどんどん焼き買って帰った!
どんどん焼きって山形にしか売ってないと思ったら
山形名物だったのね



写り悪いからまずそうだけどこれ本当おいしいんだよ


昨日も食べたもん


普通に屋台で買ったんだけど、屋台のお兄さんがちょっと怖い系の人だったのね!
それでちょっと怖いな~って思いながら注文したの。
あみ『7本ください!』
目の前で焼いてくれて
お金払うときに
お兄さん『いっぱい買ってくれたから1本サービスね』
って言ってサービスしてくれたの~(*^O^*)


なんかすごい嬉しかった!
改めて人って見た目じゃないな~って思った


そーいえば24時間テレビ始まったね


AKB出てるよー!麻友ちゃんと優ちゃんかわいー


しゃべくり6時間みてから寝る予定(笑)
クラスの男友達にどっちが長く起きてられるかってゆー勝負を申し込まれたからね

(笑)受けて立つ( ^ω^ )
じゃあ頑張って起きてます
