行ってきました~\(∵)/ドキドキ





昨日よりも二日目の方が楽しかったドキドキドキドキドキドキ











まずラーメン食べたよ~ハート・゚




今日はちゃんと写メ撮った(*^ω^*)チョキ




あみちゃんぶろぐ**-20100828141734.jpg


ちょーおいしかったよ♪



あとピーチ味のかき氷も食べたヒヨコさくらんぼ








花笠踊りみながら外で食べたのラブラブ!








何気始めてみたんだけど花笠踊りすごかった!








北村山高校イケメン、かわいい子の率が高かったってゆーのしか覚えてないけど(笑)










あみちゃんぶろぐ**-F1073724.jpg


こういう感じの御神輿が何台も来てたよチョキハート







見てるだけでも楽しかったードキドキドキドキ









尾花沢イイネグッド!





花笠踊り2時間ぐらい見てどんどん焼き買って帰った!




どんどん焼きって山形にしか売ってないと思ったら


山形名物だったのね得意げハート








あみちゃんぶろぐ**-20100828185030.jpg



写り悪いからまずそうだけどこれ本当おいしいんだよドキドキドキドキ







昨日も食べたもんラブラブ!チョキ











普通に屋台で買ったんだけど、屋台のお兄さんがちょっと怖い系の人だったのね!











それでちょっと怖いな~って思いながら注文したの。




あみ『7本ください!』








目の前で焼いてくれて



お金払うときに








お兄さん『いっぱい買ってくれたから1本サービスね』










って言ってサービスしてくれたの~(*^O^*)ドキドキドキドキ









なんかすごい嬉しかった!






改めて人って見た目じゃないな~って思ったニコニコドキドキ












そーいえば24時間テレビ始まったねにゃー晴れ





AKB出てるよー!麻友ちゃんと優ちゃんかわいーハートハート












しゃべくり6時間みてから寝る予定(笑)







クラスの男友達にどっちが長く起きてられるかってゆー勝負を申し込まれたからね得意げグッド!(笑)










受けて立つ(   ^ω^   )













じゃあ頑張って起きてますチョキ