梅雨入りしたかと思ったら

来週にも梅雨明けかのニュース?

早すぎ!

お水、足りるのかしら



今週は休まず動けた。感謝!

ちょうど香典返しでいただいた卵スープがあった。

きゅうりと大葉のジップロップ漬けも程良くつかっていた。

勝手に快気祝いと称して

なだ⚪︎さんのお弁当を買って帰る。

検査の結果はまだだけれど

だいたい大丈夫だろうと思ってる。

いただきました♪











後日追記

無事、正常値に戻りました!

神様、イエスさま、聖霊さま、先生、私のことお祈りしてくれていた皆さん、kちゃん、どうもありがとう😊

お帰りなさい、と、休んでいた私を迎えてくれた少年のみなさま、感謝♡

おおしくあれ!つよくあれ!少年たちよ