きょうは暑かったですね


仕事に長袖のカットソーで行き

帰り、駐車場まで歩いていたら

後ろから来た方に


暑くないですか??


そう聞かれて


あ、暑いですぅ。。


と、応えたけど


確かに外は暑かった💦

たらぁり、汗が流れました!


でも

仕事中はエアコンかけてて

寒いくらいだったんです🥶


お子さんは暑がり


だから、勤務中は

ちょうどよかった!


話してると暑くなります


黙ってじっとしていて

半袖だと羽織ものがほしい


その方の仕事エリアは

エアコンが届かないところありなのかも?

涼しい私は恵まれてるなぁ

涼しい方が捗ります

感謝!


家の中にいても

熱中症注意の昨今


体温調節、難しいですね😓


そんな日のランチは


明太子バターパスタ


大葉の千切りと焼き海苔を

たっぷり!


海苔はチョキチョキキッチンバサミで切りました

暑い日は食欲が落ちるのですが

海苔の好い香りがおにぎりみたいで

食が進みました!