こんにちは、QLS Educationです紅葉

 

みなさん、マルチカルチャーのトロントで多国籍料理を楽しんでいますか?

食はその国の文化を知る上で大きな一部ですし、

なにより食べるのが好きな私は、トロントで色々な国の料理を食べに行くのが大好きですラブナイフとフォーク

 

先日は、QLSからも近いロケーションにあるSorn Thai Restaurantに行ってきましたランニング

今年で開業25年、Google review では4つ星星の老舗レストランですグッ

 

私が行ったのは平日の夜だったからか混んではいませんでしたが、

常連客風の方がTo goでのオーダーをピックアップに来ている姿が目立ちました。

中には、席に着いたとたんにメニューも見ずオーダーしている人も!

地元の方々から愛させれている証拠ですねピンクハートウインク

 

さて、私は今回久しぶりに生春巻きとベジタリアンパッタイをオーダーしました。

 

Thai Cold Rolls , Fresh Roll (6 pieces) ($6.95)

 

 

Vegetarian & tofu Pad Thai ($10.95)

 

 

生春巻きは、シャキシャキの野菜の食感とスイートチリソースがとてもよくマッチして、

もっと食べられそうでしたてへぺろ

パッタイにはライムをたっぷり絞っていただきましたもぐもぐ

ライスヌードルと沢山の野菜、豆腐にピーナッツバターソースが特徴的な、

甘味+酸味のある味わいがとても美味しかったです。ウインク

 

 

ちなみにこちらはBeef Pad Thai です。($12.95)

 

 

みなさんも、ぜひトライしてみてください音譜

 

PChttp://www.sornthai.com/

あしあと2550 Yonge St, Toronto, ON M4P 2J2

 

それでは今日はこのあたりでルンルン

 

Have a great day乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

カナダポチっとクリックお願いしますカナダ

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ

さくらんぼさくらんぼ最新情報さくらんぼさくらんぼ
 
星ケベック留学移民体験談公開中!星
詳しくはこちらから。
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
世界一住みやすい国にも選ばれるカナダで
夢の海外永住権取得!!

ケベック州・モントリオールで叶えてみませんか?
詳しくはこちら

星ケベック・モントリオール星

英語だけでなく、フランス語も習得したい!

カナダのケベック州ではフランス語の習得も可能!
オンタリオ州・トロントよりも早く移民が目指せる??
気になる方はこちら
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

星トロントカレッジ留学星

カナダ一の大都市トロントで学びたい!
QLS Educationでは移民コンサルタントを併設しておりますで
移民に強いカレッジ留学をご案内・ご提案できます!
気になる方はこちら