こんにちは、QLS Educationです紅葉

 

クリスマスのシーズンが近づいてきて、寒いにも関わらずトロントは賑やか・キラキラ・わくわくのホリデーな空気感が漂い始めていますラブ

 

クリスマスショッピングを始めている方も多いと思いますが、今日はモノのプレゼントのネタ切れ…という方もいると思いますビックリマークそんな時おすすめなのはコンサートや舞台(劇、オペラ、ミュージカル、バレエなどなど)のチケットラブ贈る相手の予定が不明だから日程が決まったものを贈るのは正直難しいと思いますが、スケジュールがわかる家族や近しい間柄の相手にはとても良いと思います星

 

トロントでは、このホリデーシーズンに毎年上演されているThe National Ballet of Canadaの、

 

The Nutcracker

 

がおすすめです音符

 

日本でも名前を知らない人はいない超有名、定番な「くるみ割り人形」ですねグックリスマスシーズンにぴったりの作品ですピンクハート一年の締めくくりに大切な人と訪れるというのもありだと思いますOK

 

クリスマスプレゼントを何にしようか困っている。。という方、是非参考にしてみてくださいキラキラ

 

それでは今日はこのあたりでルンルン

 

Have a great week乙女のトキメキ

 

カナダポチっとクリックお願いしますカナダ

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ

さくらんぼさくらんぼ最新情報さくらんぼさくらんぼ
 
星ケベック留学移民体験談公開中!星
詳しくはこちらから。
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
世界一住みやすい国にも選ばれるカナダで
夢の海外永住権取得!!

ケベック州・モントリオールで叶えてみませんか?
詳しくはこちら

星ケベック・モントリオール星

英語だけでなく、フランス語も習得したい!

カナダのケベック州ではフランス語の習得も可能!
オンタリオ州・トロントよりも早く移民が目指せる??
気になる方はこちら
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

星トロントカレッジ留学星

カナダ一の大都市トロントで学びたい!
QLS Educationでは移民コンサルタントを併設しておりますで
移民に強いカレッジ留学をご案内・ご提案できます!
気になる方はこちら