こんにちは、QLS Educationですおねがい

 

先日Dundas Squareで開催された Toronto Poutine Fest に行ってきましたおねがい

カナダといえば、Poutine!!

今回のFestでは、トロント以外の街からPutine屋さんが10店以上も来ていました。

悩んだ末、私が頼んだのはモントリールから来た Le Smoking BBQというところPoutine。

スモーキーなお肉とソースがたっぷりと乗っていて、ジューシー!

ボリューミーでしたが、お肉が脂っこくなく、ソースも重たくなかったので、完食でしたニヤリ

 

友人のチョイスは、ロブスタープーチン!キラキラ

プーチンにしては高級な$17でしたが、ロブスターがどっさりと乗っていて、

満足感のあるプーチンでした。

ソースはアイオリソースで、それも大変GOODでした。

 

お店のトラックも様々で、普段のDundas Squareとは違った景色も、とても楽しかったです。

 

ライブミュージックに合わせて踊りだす人もチラホラ…ラブ

それにみんなプーチンを食べていて、少し異様な光景でしたが、

とてもカナダらしい、楽しいひとときでした晴れ

 

次回私が行きたいと狙っているのが、

今週末に開催される Brunch Fest !

20店ほど来るようで、美味しそうなブランチメニューがたくさん揃いそうですおねがい

詳細ご確認の上、是非のぞいてみてくださいグラサン

 

 

それでは今日はこのあたりでルンルン

 

Have a great week乙女のトキメキ

 

カナダポチっとクリックお願いしますカナダ

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ

さくらんぼさくらんぼ最新情報さくらんぼさくらんぼ
 
星ケベック留学移民体験談公開中!星
詳しくはこちらから。
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
世界一住みやすい国にも選ばれるカナダで
夢の海外永住権取得!!

ケベック州・モントリオールで叶えてみませんか?
詳しくはこちら

星ケベック・モントリオール星

英語だけでなく、フランス語も習得したい!

カナダのケベック州ではフランス語の習得も可能!
オンタリオ州・トロントよりも早く移民が目指せる??
気になる方はこちら
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

星トロントカレッジ留学星

カナダ一の大都市トロントで学びたい!
QLS Educationでは移民コンサルタントを併設しておりますで
移民に強いカレッジ留学をご案内・ご提案できます!
気になる方はこちら