こんにちは、QLS Educationです紅葉

 

 

 

2月も下旬に入りつつ、春の到来が待ち遠しい時期ですね爆  笑トロントは4月まで日本の冬のような気候が続きますが、こちらに住んでいる身としては3月4月の寒さはへっちゃらなので、わくわく感は同じですお願い

 

 

さて、寒い冬はおうちに篭り気味ですが、インサイドのアトラクションなら問題ないですよねウインクつまり、ミュージアム、ギャラリーはおすすめのスポットですまじかるクラウン

 

 

ということで、今日のぶらり散策は

 

 

 

Gardiner Museam

 

 

 

トロントで定番のRoyal Ontario Museam通称ROMのUniversity Avenueを挟んでお向かいにあるClayやCeramics(焼き物)専門の小さなミュージアムです。

 

 

昨年の11月から今年1月まで開催されていた12 Trees of ChristmasというExibitionに行ってきて、とても雰囲気のよいミュージアムだったのでご紹介乙女のトキメキ

 

地下鉄Queen's Park stationまたはSt. George statioからすぐの、Bloor and Universityにあります。

 

 

12種類のアートなクリスマスツリーということで、見に行ってきましたグラサン一部をご紹介:

 

紙でできたツリーと、本でできたツリー

 

ムーミンのにょろにょろ的なツリーと、ファーやストールなど冬の衣料でできたツリー

 

 

カラフルな羽根のオブジェのツリー

 

 

私としては羽根のツリーがかわいくて好きでしたラブこのツリーは館内のところどころに設置されていて常設展の陶器や焼き物の並んでいるところも一緒に見て回りました。最上階はそのときはNordic Artsが展示されていて、北欧の家具や生活雑貨などが展示されていてそれも素敵でした音符

 

次のExibitionは2/16から5/21まで開催されているカナディアン陶器作家のJanet Macphersonの展示会ですルンルン気になる方はぜひ、訪れてみてください!

 

General Admission: $15

 

 

それでは今日はこのあたりでグッ

Have a great week黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

カナダポチっとクリックお願いしますカナダ

 

   

さくらんぼさくらんぼ最新情報さくらんぼさくらんぼ

星ケベック留学移民:2017年の入学予定日、発表!星

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
星ケベック留学移民体験談公開中!星
詳しくはこちらから。
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
世界一住みやすい国にも選ばれるカナダで
夢の海外永住権取得!!

ケベック州・モントリオールで叶えてみませんか?
詳しくはこちら

星ケベック・モントリオール星

英語だけでなく、フランス語も習得したい!

カナダのケベック州ではフランス語の習得も可能!
オンタリオ州・トロントよりも早く移民が目指せる??
気になる方はこちら
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

星トロントカレッジ留学星

カナダ一の大都市トロントで学びたい!
QLS Educationでは移民コンサルタントを併設しておりますで
移民に強いカレッジ留学をご案内・ご提案できます!
気になる方はこちら