こんにちは、QLS Educationです紅葉

 

 

イギリス、EUからの離脱を決めてしまいましたね。

イギリスの友人は残留派だったのでショックを受けていました…

 

 

 

さて、今日のぶらりは日本食!和食!!焼き鳥!!!です照れ

 

 

 

Kintori Yakitori

 

 

 

Christie stationから少しのところにある焼き鳥やさん。1階はKinton Ramenがあって、その上2階にあります。

 

 

インテリアはモダンな居酒屋の雰囲気。日本!という感じです日本

金曜日だったのでテーブル席は予約でたくさん、ただ、二人だったので予約なしでカウンターに座れましたキラキラ

 

焼き鳥を焼く様子を目の前で見られますグッこれってカナダの人からしたら珍しいのでしょうかね。

 

 

たっくさん食べてしまいました…ので載せていきます音符

 

 

まずはおつまみ。みんな大好きたこわさ雷

結構わさびが効いてて辛かったです。あと、スプーンとのりが付いてきたんですけど、これって定番なのでしょうか?どうやって食べるのか日本人なのによくわからないという事態になっておもしろかったですアセアセ

 

 

お次はお兄さんが目の前で焼いてくれた、今回のメイン焼き鳥生ビール

写真が暗いですが、モモ、ネギマ、豚ばら、つくね、ハツ、ハラミなどいただきました~ラブおいしくって幸せな気分になります爆  笑

 

途中チキン南蛮やイカに浮気したりしましたが、すべておいしくいただきましたチョキ

   

 

 

〆はこれまた焼き鳥と同じ炭火で焼いた焼きおにぎり乙女のトキメキ

 

 

ドリンクはカルピスサワーを2杯ずつ、デザートのほうじ茶アイスをたべて一人$50くらいしました滝汗しかしおいしかったしときーーどきしか日本食行かないのでいいとします口笛

 

 

セットメニューやコースメニューもあったと思うので、気になる方はお店のリンクからメニューを覗いてみてくださいね星ローカルのお友達を連れて行ったら喜ばれると思いますよルンルン

 

 

さて、今日はこのあたりでバイバイ

今週も1週間健やかに過ごしましょう猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

カナダカナダ焼き鳥だいすきふんわり風船ハートという方、ポチっとクリックお願いしますっカナダカナダ

 


また明日

 

QLS  Educationは皆さまの留学生活をトータルサポートしております

☆最新情報☆
 
今ならまだ、2016年9月入学、まだ間に合います!
夢の海外永住権取得!!
 
ケベック州・モントリオールで叶えてみませんか?
 
詳しくはこちらキラキラ
 
 
 
カナダに永住したいから、カレッジに行きたい
  →QLS Educationでは移民コンサルタントを併設しておりますで
   移民に強いカレッジ留学をご案内・ご提案できます!

カレッジのお問い合わせはこちら


英語だけでなく、フランス語も習得したい!
カナダのケベック州ではフランス語の習得も可能!
さらに、オンタリオ州よりも早く移民が目指せる??
気になるお問い合わせはこちら


QLS Educationの総合ホームページはこちら
http://www.qlseducation.com/
QLS EducationのSNSでは、
随時お得な情報・イベント情報を
更新中です

ポチっとフォロー&いいね、お願いします。

Facebook
Twitter2