(日記)ライナーノーツをもう少しだけ | qlkの覚書

(日記)ライナーノーツをもう少しだけ

どうも、qlkです。
変な時間に寝ちゃったせいで全く眠くならないので、眠くなるまでか30分だけ書きます。

・AKIBA'S TRIP
4周目も中盤です。wikiを見たりしながら進めてるんですけど、衣装コンプはまだまだ先になりそうです……と言うか、Plusの発売までに間に合わなさそうです。とりあえずEDだけは全部見たいと思っては居るんですけど、残すところ30時間くらいでどこまで行けるのかはわかんないです。
ストーリーの肝自体は変わってないんでしょうし、楽しみを残しておく、と言う考え方も出来ますよね。うん。
今調べたら引き継ぎ特典のタングステン改とケプラー改って、強化上限を超えて強化できるんですね。これは良い、コレは良いものだ。ただ、今のところそうまでして着たいと思わせるコスチュームが無いのがアレですけど。Plusじゃない方だと血塗られたシリーズと瑠衣シリーズ(妖主シリーズは見た目がおばさん臭いのでNG)固定になりそうだしなあ。
まあ楽しみ、と言うことで。コレ装備品しか引き継げないんですかね。所持アイテムとか洋服屋再建とかに溜めてあった服はアウトなのかな。
個人的な希望としてはフリーズと落ちるのを改善して欲しいのと、人が大勢出てきた時に動作が激しくモッサリになるのを改善してあれば後は言うことないです。EDの種類とメインミッションの追加もあると嬉しいですけど、そこまで行くとちょっと望み過ぎの感は否めなくなるのでやめときます。

・書くことなんて無いよ
深夜の手慰みに書いているだけなので、元から書くことなんて無いんですけど、やっぱり直ぐ内容がなくなっちゃいました。
どうでもいいですけど、なんだかんだで俺もアラサーなんだよなあ、と思いましたよ。この年令で書く内容が漫画とゲームと時々旅行って良いのか、とも思うんですけどね。いくつなんだよ、的な。まあ、好きなモノはしょうがないからしょうがないですよ。そりゃあ彼女の一人もいればそういうことも書いたりしますけどもね。確か昔の記事にそんな感じの内容があったような、なかったような。あー、恋人が欲しいなあ、とこういう事を書くと全てが一つのステップに収束するのでやめます。ステップの内容については言わずもがな。

・眠くなってきたけど
眠くなってきたけどお腹も減って来ました。ボルチーニのカップスープを食して寝るべきか否か。200キロカロリー前後だったらお腹に入れても問題ないかなー……どうするか。これで布団入ってお腹へって眠れないとかどうしようもないしな。
つーか、そうだ書類書かなくちゃいけないんだった。こんな暇を潰している時間なんか無いんでしたよ。やべー。この日記を書き終わったらやろう。
とかなんとか書いてる内に腹の減り具合がすごいことになってきましたよ。ヤング言葉で言う所のパないと言うやつです。なんでこう全部が全部纏まってくるかなー。ひとつひとつ来るなら問題無いと言うのに。まあ、そういうのが人生なのかな。
まあ、30分まで後6分あるし、書くだけ書いてみよう。
つってもこれだけ書くこと無いって言ってるのにねぇ。うーむ……まあいいや、おしまいにしよう。
それじゃ、こんなところで。
お休みなさい、また明日。