(日記)フィスタ・バスコンチラーデ | qlkの覚書

(日記)フィスタ・バスコンチラーデ

どうも、qlkです。
久しぶりにお腹へって深夜にブッセ。相変わらず意志が弱いことにかけては全国大会レベルですよ。
でも、ウォーキングは続けてます。今回は食生活が乱れてるから、多分体重が落ちるスピードが相当遅くなるはずだと思うので、ペースと距離を増やしながらやらないとダメですね。
でも、なんか前やった時より体力が付いてるような気がします。
なんだろ、自転車とか乗ってたからかな?運動する機会が増えたからなんでしょうか、去年と同じ距離を歩いてもあんまり疲れないような……
疲れないと痩せてる気がしなくて前より長距離歩いちゃって、んで深夜まで起きてるから尚更腹が減って今ブッセなうってことですよ。

ああ、お腹減った。牛丼くらいならペロリな気がするよ。うな玉牛丼が食いてぇー。
ひもじいひもじい言っててもしょうがないので日記でも書きますよ。

なんだっけ、何を書いたっけね?
もう記憶すら曖昧になってきてますよ。どうしよう、人間として最低限の能力すら低下中。終了までもう少しじゃねーか。ドンマイ、俺。
今日は昼間ヒカルと遊んでいたんですけど、なんか中学の時の友達がいて気付かなかったみたいで。
「あー、無視するんだ」って言われちゃいましたよ。声かけてくれれば良かったのに、なぁ。
まぁ、DVD借りまくってテンションが上がってたってことだと思うんですけど。
結婚式の招待状を貰いました。結婚式かぁ。俺も結婚できるんでしょうか。正直不安ですよ。
ライフプランとか考えてたけど、正直検討し直さないといけないですね。うーん。
うーん。つーかご祝儀どうしよう。正直無職には辛いところではあります。空のご祝儀袋を渡すわけにもいかないし。うん。祝いものだし、なんとかするしかないか。
今回は何も依頼されてはいないので、完全お客様気分でいられます。前出たA氏の結婚式では二次会の幹事をお願いされましたけど、そういうのも嫌いじゃないので嬉しいですけどね。信頼されてる感じがしますし。でも今回は準備する予算がないので依頼されてもたぶん断っちゃいますけど。余興とかも同上。あれ、でもああいうのって断っちゃいけないんでしたっけ?

暗い話しててもしょうがないや。ついさっきまでの話。
大学のゼミの同期とskypeやってたんですけど(俺のskypeIDはaria_qlk1ですよ)、画面共有で昔撮った写真を見てました。
なんて言うか、写真も撮っておくものだなぁ、と。
なんでもないような写真も、今見返すと懐かしさが半端じゃないですね。撮った写真はよっぽどブレブレじゃないかぎり削除しない方針の(クソを隠さない、と言う点でこのブログの方針と似てますね)俺なので、大学時代の風景写真とか、そんなのも結構残ってんですよね。くだらない写真とか、自画撮りな写真とかも結構あるので、スライドショーでそういうのがぽろっと出てくると大分恥ずかしいんですけど。
ちょいちょい昔の恋人の写真とか出てきて心を抉られるのは、俺が今ひとりきりだからなんでしょうか。はぁ。
なんだろう、なんだろうね。暗くなるなぁ。
なんだかんだ9500枚くらいありましたよ。写真。自分のことながらスゲーな。大学三年くらいからのやつがみっちりと保存されておりますよ。途中、間違って一部削除しちゃったんですよね……勿体無い。そろそろ真面目にバックアップについて考えておかなきゃいけないですね。写真用のHDDをいっこ作っておこうかな。

CDとかDVD借りてきてリッピングしてるんですけど、またブルースクリーンなりましたよ。
iTunesとリップソフトが干渉して変なことになってるような気がします。音楽聞きながらやってたらなったし。まぁ、フリーだからその辺しょうがないとは思うんですけど、なぁ。
まだ残ってるのは明日はリッピング、情報収集、ゲーム。そんな連休の終わり。職安にもそろそろ行かなくちゃいけないし。
何気にやることが色々あるなぁ。なんか写真をzipでくれとか言われたし。面倒くさいけど、まだ起きてたらやります。出来なかったら明日。

それじゃ、こんなところで。
おやすみなさい。
右足に違和感。筋肉痛か、水が溜まったか。to be, or not to be.