(日記)リメンバー・ア・デイ・オブ・ライト | qlkの覚書

(日記)リメンバー・ア・デイ・オブ・ライト

どうも、qlkです。
延々と続く退屈な暮らしに堪え続けなくてはならないこの哀れな人生にこそ、光あれ。
連休が終わってしまいます。嫌だなぁ。本当に嫌だなぁ。
明日ずる休みをしようか?と真剣に検討してしまうくらい嫌です。もう一度言いましょう、嫌だなぁ。
明日はスピーチもしなきゃいけないし。何も考えてないよもう。
あぁ、もう今の会社自体が嫌なのかなんなのか解らなくなる位嫌だよ。本当に嫌だ。何度でも言おう、嫌だ。
はぁ。とは言え日はまた繰り返すのが世の常と言うもので。辛いなぁ。
新しく始まる仕事(っていうか、手伝いですかね?)が全く解らないのが何とも困ってしまう感じです。
一緒にやる人はなんだかもう結構いけてる感じのようですし。またベクトルが全然違うような感じですし。
入社したときから感じていましたけど、改めて向いていないと思います。
でも、やるのはやるしかないからやりますけど。
はぁ、本当になぁ。でも、転職を逃避の目的にしないようにしなくては。そんな感じじゃきっと何処に行っても上手くいかないだろうし。

愚痴終わり。
連休のこと。

連休は大したことはしてませんでした。友達と遊んで(これがいいやつなのです)、家でダラダラして、また遊んで。
ちょっと変わったことといえば、高校の同級生がこっちに帰ってきてて遊んだくらいのですかね。ウン年振りにダンスダンスレボリューションをやりました。身体が重くなっているとは言え、なんとか踊れて一安心。でもやっぱり体重が気になる今日この頃なので、ちょっとダイエットらしき事をしてみようと言う意識を持って生活してみようと思います。とりあえず、炭水化物の摂取量を減らして、毎日(やっぱ週3くらいで)近所のゲーセンに徒歩で遊びに行くようなことをしてみようかなと。
後はカロリーをこまめに見てみることとか位か。夏くらいまでにちゃんとした体型になれればいいなぁ、と思います。

連休だったのに、書くこと少ないなぁ。
今は鬼束ちひろをBGMにこの記事を書いています。なんか鬱々としたこのテンションを更に下げてくれる素晴らしい感じです。
なんか訳も無く悲しくなります。なんだろうこの泣きたい感じ。もう。悲しい。
こんなときにひとは繋がりを求めたくなるんですね。ああ、もう、とても悲しい。

気分を変えて違うことでも書いてみようかな。丁度曲も終わりになったことですし。
今日はとめはねっ!と言う漫画を読んでいました。なんかドラマだか映画だかになるんですよね?あんまり詳しくは知らないんですけど。日野姉妹のキャストだけが気になります。まさかマナカナでお茶を濁すなんてことはないとは思いますが…ねぇ。今更双子だからみたいな理由はないですよね。きっと。
通して読んでみると、やっぱりなかなかに面白い。書いてる人はモンキーターンかなんか書いてた人だったんですよね、確か。
絵はバリバリデジタルって感じです。でも、実際の書を使ってるからしょうがないのかな。
まぁ、そんなに書く気はないんですが、面白いのは間違いないです。結構万人受けするんじゃないかな?と言う判断です。
機会があれば読んでみて下さい。

ああ、くそ。駄目だ。
何かイマイチテンションが上がりません。スピーチのネタだけ調べ書きして寝ます。
あ、でも後輩のブログにコメントを付けてから。

寝付けなかったら追記します。でも、眠りを誘うアプリを購入したので多分そんなことはないと思いますが。

とりあえず、こんなところで。
お休みなさい。皆様の一週間が安らかなものになりますよう。