いいえ、烏羽です。
言って見たかっただけさ。
でも実はリアルだとちはるはボクなんていわない。
実はM3以来AsrielよりもむしろEineKleineの方を聴いてます。というか今、聴きながらコレ書いてます。
MasquaredeとEl diavoloがお気に入り。凄い好き。
そんで全体のストーリーも好きなので・・・。
ちはるとは逆に歪んだ愛とかも割と好き。ヤンデレっ子すばらしいわ・・・。
まあ、自分が刺されたり好きな人が傷付くのは嫌だけどね。
そんで今朝ね、アニ研でアイネのPersonaをアニメ化したいなーとかついったで言ってたら朔夜さんから「一思いにやってしまいなさい(・∀・)←」といわれてビックリしてました。
だって、だって本人ですよ!?
とりあえずコレで友人に「こういうのでアニメ作るのどうかな?」とかいいながらEineKleineの布教して、もしOKでたら朔夜さんに改めてキチンと許可を貰いたいです。
というか、1年生で一番強い(いろんな意味で)人には話してみたの。
シリアスものかきてーって言ってたのに聴かせたら「重っ」って言われた。いいじゃんねえ?
でもうちのアニ研で納得のクオリティのものが出来るかな・・・。そんな心配。
言っちゃなんだけど今回のだって・・・ねえ?
でも提案したら監督なんだよね・・・。とりあえず絵コンテの書き方を教わりたい。
とりあえずDolor sita-仮面と嘘-でOP、優しい瞳でエンドロール、挿入歌でMasquaredeかEl diavoloって感じで妄想だけしてる。
まあ今のところは冬コミで手一杯だけどね。
・・・あれ、冬コミ当選したっていったっけ。
ちはると二人のサークル、「つきはね。」で冬コミに当選しました。しちゃいました。
しかも音楽と同じ3日目。ひゃー、これ、落としたら(サークル通行証目当てかよ・・・)といわれること間違いなし。
そうならないためにコピー本を刷ります。
ちはる原案作画私の漫画を一つ。も一本私単独で漫画を書きます。
私のほうはネームもほとんど描きあがってるのでいいのですがちはるとの共同作業がページ数とかどうなるか分からなくて怖いわ・・・。
多すぎたら小説+挿絵になる予定です。
実は既に友人にも売り子頼んであるのさ!ははは!
2ヶ月ないんで結構ピンチなのは否めないけどね。がんばる。