予想通り無反応・・・。
見づらいかな?
ちょっとくらい厳しいことを言われた方が身になると思うので、こうした方がいいよと思ったらガンガン言っちゃって下さいな。
と言うわけで、Pixivでも公開してみた。
小説機能とかはじめて使ったよ。
少数派な気がする。そもそもPixivで小説を読もうと探す人自体いるのかどうか・・・。
とりあえず、URLはhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=229487 です。
同じだけの改行のはずなのにPixivの方が隙間空いてて文字も大きいです。
ゆえに4ページ構成になりました。
本に換算したら字数めっちゃ少ないんだろうなー。ブログで見たときはどんびきしたけど4000文字も行ってなかったんだ。大体原稿用紙9枚半くらいかな。
とはいえ今後は字数増えると思います。具体的に言うと倍以上の可能性も大いにあります。
と言うか実際のところ、並行して書いているほかのお話では1話目で倍の分量を超えているので、ひょっとしたら一話で三倍四倍・・・と増えるかもしれません。まだプロローグなのでおとなしいですが、これから先はどんどこどんどこ増えていくと思います。10000字超えも多くなってくるんじゃないかな。まあ、適当に言ってますが。
なのでそうなるともう、面倒くさいし今まで以上に見づらくなるので、ページ変更が出来るPixivで全部公開します。
あとがきとか番外編とか、その他企画的なことをやるとき(内容も短いとき)はこっちで。
出来るだけいろんな人に見てもらいたいなぁ。
書いてる事を知られていなければまずコメントももらえないだろうし。
・・・宣伝の仕方は分からないけれど。
何かいい手段を知ってる人がいたら教えてください。
春休みが延びたので、続きも随時書いていけたらなーと思います。
べ、別に、感想はブログでもPixivでもTwitterでも、どこに書いたっていいんだからねっ!
むしろ俺も書いてるんだけどこれどう?って人も知らせてくれたら見に行くから!
しばらくブログの更新頻度を上げたりとかすればいいかな。
うーむ・・・。