夜狩。 | Alicerhythm

Alicerhythm

イラストや小説、その他興味を持ったものを手当たり次第創作にチャレンジしてみたい人のブログ。
私が描いたり書いたりしたものを違うジャンルで形にしてくれる刺激的な相方を絶賛募集中です。厨二とかV系風味とかゴスロリとか魔術的とか・・・そんなのばっかりですけどね。

眠れないので更新。

週一ペースになりつつあるよ。



クリスマスケーキの全権を委任されたので学校帰りにデパ地下であれかこれかと見て悩んでいる今日この頃。

個人的にはフルーツケーキがいいな、と思っていますが・・・。

チョコも捨てがたいしフルーツだって色々あるし・・・。

悩む。物凄く優柔不断モードです。

普段の晩御飯とかだとすぐに決められるのですが、年に一度のですから。

あれもこれもと悩むうちにちょっと日付が怪しくなってきております。

テスト週間の間に決めよう・・・。



そういえば明日と明後日で高校生ほぼ終わりなんです。


授業が終わってそしたら学年末テストやって三学期は卒業式含めて5日だけしか出ない。

始業式とかセンター自己採とか予行とか・・・。あと一日なんだっけ?


それで解放だと思うともう今からわくわくして少しテンション上がり気味です。



そんなことより最重要項目、Asrielのライブチケットも届いてうかれまくり。

座席表見たら前から2列目のちょうど真ん中。

ひゃっはーなんてもんじゃないです、やや危険な何かが噴出しそうです。

最前列じゃないけど号泣確定ですね。

もう二週間きったようわああああああ。

ワクワクし過ぎて既に心臓ドキドキですよ!



ああ、もう寝たいのに、ちょっと考え始めたら際限なく天井知らずでテンションあがる!

今度はメジャー新曲中心なの?でも「碧い瞳の光は消えゆ」聴きたいなあ。

衣装とかグッズとかどうなるのかな。楽しみ。