受験生なのにブログの右側が増えていくのはいかがなものだろうか。
この一ヶ月でニコ静、Pixiv、ツイッターを始めた受験生。
そんな心構えで大丈夫か?
問題だらけだよ!?
と言うわけで三度手間ですがここでも描いたイラストを上げる。
開き直り万歳。
折り目すいません。
セラちゃんにゃんにゃん・・・って小説の続きを放置したまんまじゃないか。
きっとみんな忘れてる二次創作のあの子。
ロリキャラかけないよぅ。
カオスヘッドのパッケージみたいな構図で描こうとしたけれどあんまり・・・。
さらしまくって描きまくってちょっとずつ上手くなりたいね。
昔「上手く描けた!」って思ったのを見てバランスの悪さとかに目がいくってことは成長してるんだよね・・・?
昔描いたキャラをことごとく描き直してやりたい。
現物なくてもPCに結構入ってるから不意打ちで結構ダメージ受ける・・・。
いやまあ、今のもきっと来年くらいに「あああああああ」ってなるんでしょうけど。
お世辞にもまだバランスいいって言えるレベルじゃないし・・・。
シャーペンまでなら割とごまかせるけどPCで描くとすぐに分かるよね。
もっと頑張らなきゃ。
ツッコミ待ち。
