やたらめったらアリア。 | Alicerhythm

Alicerhythm

イラストや小説、その他興味を持ったものを手当たり次第創作にチャレンジしてみたい人のブログ。
私が描いたり書いたりしたものを違うジャンルで形にしてくれる刺激的な相方を絶賛募集中です。厨二とかV系風味とかゴスロリとか魔術的とか・・・そんなのばっかりですけどね。

汝を照らす朧のアリアを授業の間の休みのたびに聴いてたら四週位してました。
帰りは友人が必死に団塊について語っていたのであんまり聴けてませんが。

それよりお前、CD返せよと。

なんだろう、若者らしくない会話じゃないか。

勉強の話でもゲームの話でもなく、文字通り世間話。

あ、イケメンって怖いよねって言ったら「お前何でも怖いだろ」って言われました。

だってー。

怖いよね?誰か分からないかなこの気持ち。


…電車でポテチ食ってバラバラこぼす子どもって、真剣にイラっとするよね。親どこにいるんだろ。