疲れちゃった。 | Alicerhythm

Alicerhythm

イラストや小説、その他興味を持ったものを手当たり次第創作にチャレンジしてみたい人のブログ。
私が描いたり書いたりしたものを違うジャンルで形にしてくれる刺激的な相方を絶賛募集中です。厨二とかV系風味とかゴスロリとか魔術的とか・・・そんなのばっかりですけどね。

今日は久々にネットで長文読んでて疲れました。

・・・怖いね中二病ストーカー。


はたから見てたら面白いかもしれないけど自分がそんな目にあったら洒落にならないよね。



・・・思い返せば小五のころは大変だったな。全部そのころ通ってた英会話教室の話だけど。

自称霊能力者の一個下の女子にやたら懐かれ、一つ上の男子にストーカーまがいの事をされ。

一個上の女の子は可愛かった。

そしてそこで友達になった同学年の男子は今は別の学校なのに同じ電車で通学してる。


まあ、男子ストーカーはマジ勘弁だったけど他はいい友達だった。

一緒に50円で売ってる屋台のコロッケ食べたりとかさ。


思い返すと涙出ちゃう。

今よりずっと社交的だったなあ・・・。




今ではほら、もう根本的に駄目じゃん?自分で言うのもなんだけど。

コスプレしてコミケ行ってAsrielのCD買ってきたりするし。

基本的に中二病だし。というか被害妄想なのか。




なんか、僕が美少女だったら割と属性は色々完備してるんだけど・・・。

生徒会の一存の真冬ちゃんがBLじゃなくて百合に走った感じに出来上がりそう。


ゲーム始めたら止まらないし。

目的のためなら手段を選ばないし(発売日的な意味で)。

自分の趣味は譲らないし。

体力はへっぽこだし。

現国は圧倒的に得意だし(クラスで最高点取ったりするんだからそう言ってもいいよね?)。

・・・班作ったら最後にあまるタイプだし。


全く褒めてないな、自分も真冬ちゃんも。


それ以外にも、いろんな意味でよく道を踏み外すドジっ子だし、無駄なところでツンデレ発揮するし。

今の髪型は結構奇抜かも。もみ上げというか、前髪の横のところだけ長いです。そこだけ鎖骨につきそうですが、他は普通の男子よりちょっと長め位。自分で切っちゃうクリエイティブ精神。おかげで右側の前髪がやばい。


・・・というか既に今の時点で母と妹からあんまり男扱いされてないとかちょっとそれはやだ。


あ、でもメールはかなり色気が無い。文字だけ、句読点はしっかりつけるし。

(・ω・`*)位だよ?使う顔文字。

打ち方が女子っぽいとは妹に言われたけど。小説を打つために効率よくしてるだけなんだけど・・・。



しかしまあ、真冬ちゃん好きなのは公言してるけど自分は嫌いだな。


自分の半分が父親の遺伝子で出来てるとか、ゾッとするじゃないですか。

嫌なんだもんアレ。色々と人には恥ずかしくて言えないけど色々なんだよ!





ふう、とりあえず手の込んだことを書いてみた。今日は特に何も無かったから何とかごまかし。

明日は学校。

現行クラス最後の日でもきっと打ち上げとかには呼ばれない!呼ばれても金ない!


そういえば作ってた小烏丸、ようやく塗装が終わりそうです。まさかほんとに100均グッズだけで出来ちゃうとは・・・。

こっちは明日には更新できるかも。



春休みから本格的に受験生ですねえ・・・。

あんまり勉強する気とかないんだけどさ・・・。

とりあえず数Bの単位は取れるように頑張る。それが一学期の目標。

後は英語の基礎をきちんと固めて古典が安定すれば。

・・・倫理と世界史。強敵。



とりあえず総評として今日の記事、キモかった。