さて、テストのお話。
一時間目、古典。
いつもどおりに当たり障りのない感じ。多分70ちょいくらいかな?
二時間目、数学。
奇跡が起きた。
行きの電車でしか勉強しなかったにもかかわらずそこそこ・・・。
赤点にならないくらいかな?40行けば幸せ。
三時間目。オーラルコミュニケーション。
一学期の期末より出来たっぽい?
そこそこです。
とまあ、撃沈はしませんでした。
で、さっきまで余裕で怪談レストラン見てました。
「ふりむくな」のオチが酷い。
いや、クオリティ的にではなくて。
友達に声かけたら「でたぁ~!」って行って逃げられるとか、悲しすぎるよ・・・。
その前の30分、スティッチの間はどうしたらいいか分からない。
まあ、他に見るものもないので見てますけど、なんか色々とおかしい。
リロはどこ行ったのさ。
っていうか、英語やれよ・・・と言いつつ今日のイラスト。
そこでタイトルに帰るのです。
ええ、撮りだめですよ。
おすわり華蓮(←犬みたい)。
足元がめっちゃ汚れてます。
しばらくしまったままでしたから・・・。
そしてなんか顔に違和感が。
まあいいや、この物凄く奇妙な髪形さえ伝われば。
決してパンツ隠すために伸ばしたわけではありませんよ?
イメージ的に華蓮が黒、朝姫が白。って、何の話してんだ。
ちなみに、どうでもいいですが華蓮はなんとなくウサギのイメージです。
特に何かに関係するわけではないですが。
寂しいと死んじゃうんです。世界を道連れに。
はた迷惑な。
なんか、勉強しなきゃいけないときに限って他のことが物凄くはかどるんですよね。
今日は何気にテストで時間余らなかったから「くっ、鎮まれ、俺の左腕・・・ッ!」って具合に落書き中毒の禁断症状が。右利きですが。
ガンダムマーカーじゃだめなのか。
やたらじっくりゆっくり作ってる上杉謙信頑駄無も本体の塗り分け終わりましたし。
姫鶴一文字を火車切広光に作り変えたりもしました。もちろん11eyes的な感じで。
なんか、姫鶴一文字が物凄く洋剣なので、どうせ幅広なら火車切の方がと思って、デザインナイフでスジ彫りし、切っ先を切り欠いてそれっぽく。明日には写真をアップ出来たらな、と思いつつ。
アニメでは火天墜衝放ったところでスペルビアにスパッと折られましたよね。
思えば雷切以外、視聴者が覚えてそうな剣がないような。
何気に鉋切もちょくちょく使ってたのに粉砕してるし。なんか、一回どっかから飛んできた時以来完全に空気な小烏丸とか、覚えてますか?
・・・いっぺんに全部の剣出した時以来全く触れられてない童子切安綱も。
童子切は出し惜しみしすぎだと思う。菊理さんといい、短い尺しかないのに何でそんなに出し惜しみするんだろう・・・。
きっと最後の最後まで引っ張るんだよね。真打だもんね。
あら、気づけばだいぶ長くなってしまいました。
とりあえず、今日はこの辺で。
