エイリアンVSプレデター。 | Alicerhythm

Alicerhythm

イラストや小説、その他興味を持ったものを手当たり次第創作にチャレンジしてみたい人のブログ。
私が描いたり書いたりしたものを違うジャンルで形にしてくれる刺激的な相方を絶賛募集中です。厨二とかV系風味とかゴスロリとか魔術的とか・・・そんなのばっかりですけどね。

見てましたよ。

流血シーンが苦手なのによくもまあ・・・。

怪物の体液は平気なのに。

赤くないから?


仲間になったプレデターがなんか可愛かった。

一緒に走ってる姿がシュールで凄く笑えた。

最後死んじゃった上に寄生されてたし・・・。

ちょっと泣きそう。


どうでも良いけど、叫び声って文字表記しづらいですよね。

エイリアンの怪物っぽい声とか。

ラノベっぽいものを書くとき、困る。

いや、ラノベっぽいものしか書いてないんですが。


11eyesのラルヴァ(アニメ版は闇精霊?)の声とか、文字にしようがないじゃないですか。

あと、普通に主人公が叫んだりヒロインが悲鳴上げたりするのも、どうしても表記が苦手。

ワンパターンになりがちというか・・・。

「うおおおお!」とかそんなノリが、難しい。



日頃のテンションのせいだろうか・・・。


学校では帰り道で何故か文化祭実行委員の友人に捕まってお手伝い。

暗幕4枚クリーニングに出すために15分も歩いた・・・。結構重かったんだよ・・・。

で、おろせなくなったんです。

肩にかけて持っていたのですが、ギャグでもなんでもなく本気で持ち上がらず、おろせない。

コンビニに入ってるクリーニング屋に出したのですが、そのカウンターに乗っけられないという・・・。


腕力ないなぁ。今日、プロテイン飲んでたけど。

アレ、効いてるのかな。全然筋肉増えないよ。

・・・単に運動量の問題ですよねー。


白紙の文庫本に魔法陣書いた栞を大量に挟みこんでる場合じゃないよね。


web拍手を送る