グラスアートのかわいい干支 完成! | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

 

 

年末になりましたが、例年のような寒さを感じません。お昼はとても暖かいです。

 

 

 

 

今年最後のレッスンは、グラスアートでした。グラスアートの干支を飾り、新年を迎えていただきます。

 

 

 

フィルムの色を考えられて、細かなパーツも貼られました。裏のリード線も大急ぎで仕上げて、完成されました。

 

 

 

 

年内に完成という目標をもたれ時間的にハードだったのですが、とても楽しみながら完成されました。

 

 

 

 

朱色の額がかわいいグラスアートの干支を引き立てています。

 

 

 

 

 

 

 

 

光が差し込むと、グラスアートの作品がより輝きます。とっても素敵な作品です。

 

 

 

 

 

 

 

今年もクオリティ・ライフのブログにお越しいただきありがとうございました。来年もいろいろな作品をご紹介したいと思います。

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。