ポーセラーツでエレガントマグカップ | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、お花のハンドメイド教室のクオリティ・ライフです。

 

 

 

 

ポーセラーツの体験レッスンにお越しいただきました。

 

 

 

 

当日に白磁を選んでいただけるようにご用意していましたが、すでにマグカップに決められていました。マグカップも数種類ご用意していた中で、おしゃれなタイプを選ばれました。

 

 

 

転写紙は、お花タイプをご希望でしたので、ヴォーグのブーケを使っていただきました。とてもきれいなお花の転写紙です。

 

 

 

最初に私がデモストレーションをしましたが、すぐにわかっていただき、ポーセラーツを楽しまれました。

 

 

 

ブーケのお花で、とてもエレガントなマグカップになりました。マグカップの内側もエレガントにされて

 

 

 

焼成後のマグカップが楽しみです。