ポーセリンアートでエレガントプレート | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、大東市・東大阪市のハンドメイド教室、クオリティ・ライフです。



今月最後のレッスンは、Kさまのレカンレッスンでした。クオリティ・ライフの生徒さまは、Kの頭文字の方が多いです。レカンレッスンの開始前に、先日のポーセリンアートの作品を引き取りに来られたKさま。Kさまという共通点のあるお二人をご紹介して和やかな雰囲気になりました。



では、作品を引き取りに来られた、Kさまの作品をご紹介します。




お花好きなKさまは、ポーセラーツのカタログの中からハートの白磁を選ばれました。最初からこれに決められていたご様子。プレートいっぱいにエレガントなお花をイメージされました。


とても素敵なローズを




エレガントローズに舞う蝶々、ゴールドでイニシャルとプレート周りを装飾されました。




今日お渡ししたKさまの作品はこちらです。美しく、エレガントなプレートになりました。お渡ししたときのKさまのあふれる笑顔で、私もとても嬉しくなりました。









ハンドメイドは、作る前も途中もそして作った後も「楽しい」がずっと続きますねo(^-^)o



クオリティ・ライフ