ポーセリンアートでハンドメイド | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。素敵なクリスマスツリーや美しく輝くイルミネーションライトに、うっとりする12月ですね。

 

 

 

 

 

Kさまの素敵な作品をご紹介します。

 

 

 

 

 

お勤め先で使われるため、カップを選ばれました。アイビーとピンクのバラにゴールドを丁寧にデザインされて、とてもエレガントなカップに仕上がりました。素敵なカップ(*^o^*)

 

 

 

 

 

毎日使われるものだから、お好きな柄でデザインするとリラックスしていただけます。また、ご自身でハンドメイドをされると、既製品とは違い愛着を持っていただけますね。

 

 

 

 

 

もうひとつ、ハートの形をしたマグネットを作っていただきました。ピンクの音符をデザインされ、軽快でとてもかわいい作品になりました。

 

 

 

 

 

 

 

Kさま、エレガントで素敵なカップとかわいいマグネットを作っていただき、ありがとうございました(*^o^*) 

 

 

 

またブログでいろいろな作品をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

クオリティ・ライフ