作ってみたい ポーセリンアートでオリジナルな置時計 | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんにちは、東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。



この暑さ、すごいです。大阪では天神祭の時が一番暑いと言われているのに、まだ7月中旬にもなっていないです。熱中症に気をつけて、こまめに水分補給をしてくださいね。





それでは、Kさまのポーセリンアートをご紹介します。



以前より、ポーセリンアートで時計を作りたいと仰っていたKさま。お花好きな方なので、花時計のイメージでデザインをされました。重要な文字はブルーのお花、他の文字はかわいい小花に。プレートいっぱいにお花が咲きました
o(^-^)o





とてもきれいな花時計ができました
o(^-^)o Kさまのオリジナル作品です。



お花の周りにゴールドのちょうちょが飛んでいます。時計の針もゴールドなので、お揃いになりました。そしてさり気なく、ピンクのバラの中にKさまのイニシャルが入っているのです。


焼成後の作品をご覧になったKさまは、「これからこの時計を毎日リビングで見ます」 ととても気に入っていただきました。この時計を飾られると、Kさまのご自宅がより華やかになりますねo(^-^)o







ポーセリンアート・ポーセラーツは実用的なものを 思い通りのデザインで美しく作品にすることができます。体験レッスンでオリジナル作品を作られませんか。





クオリティ・ライフ