デコパージュで素敵なトレイ | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市でヘリテージDECO.・デコパージュのクオリティ・ライフです



Oさまのデコパージュ作品をご紹介します。




ハート型石鹸、お気に入りバッグを作られたOさま、今回はトレイに挑戦されました。お好きな色を塗っていただいた時、色の濃淡を使ってこのように模様とお名前も入れられました。すごいアイデアです
p(^-^)q
反対側も模様があるのです。







そしてお好きなデコペーパーとキラキラで飾り付け。写真でキラキラが分かりにくいのが残念ですが、実際には細かく輝いてとてもきれいです。完成作品がこちらです。




Oさまのオリジナルトレイができましたo(^-^)o  トレイの色とデコペーパーの色が合っていて、とても素敵です。これからは、ご自宅で使っていただけるとのこと。Oさまご自身で一生懸命に作られたこのトレイ、大活躍しそうですねo(^-^)o





クオリティ・ライフ
東大阪市加納7-25-7-15
072-396-6960


お問い合せはこちら

アクセスはこちら