初めての押し花額 | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市で押し花のクオリティ・ライフです。



Iさまが作られた、初めての押し花額をご紹介します。



窓枠はアイロンを使って転写しています。ピンク系のお花がお好みでしたので、 ミニバラ,ローズゼラニューム,アスチルベ等をご用意しました。最初にお花の種類分け、そしてデザインもていねいにされました。


フラワーボックスいっぱいにピンク系統の花々が咲いているので、とても華やかで明るいです。Iさま、こちらのハンドメイドの押し花額をお部屋に飾っていただけるとのことですね。ありがとうございます。いつまでもお楽しみくださいね。
o(^-^)o





Iさまが作られた額はガラスではなく樹脂版がはいっているので、全体に軽くてうっかり落としても割れる心配はありません。お部屋のどこにでも飾っていただけます。またプレゼントされても喜ばれます。ハガキサイズからあります
p(^-^)q


いつまでも美しい押し花を…





クオリティ・ライフ