こんなマグカップが欲しかった | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。


すみません、こちらの記事をUPしようとしたのですが、間違って前の記事をUPしてしまいました。




クオリティ・ライフ教室に来ていただく生徒の皆さまは、ほとんどお花好きな方々です。その中でも特にお花好きなHさまのポーセリンアートの作品をご紹介します。



Hさまが選ばれた転写紙は、とっても華やか。華やかな転写紙を全部マグカップに使われました。この形のマグカップはたくさん作られているので、もうすいすいです。あっという間にできあがりました。







華やかなマグカップが完成しました。まるでフラワーガーデンの中にいるよう… さすがHさまですo(^-^)o


こんな華やかなマグカップを使うと きっといいことが起こりますね、






クオリティ・ライフ