体験レッスンでの素敵な作品 その2 | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。



アクロスのハンドフェスで体験された作品を クオリティ・ライフ教室にてお渡ししました。NさまとIさまの作品をご紹介します。





Nさまはご家族3名で体験していただきました。

4歳のお嬢ちゃんの作品です。はさみで転写紙を上手に切ってもらってペタペタ貼られました。とても賑やかでかわいらしい作品になりました。




お姉ちゃんの作品です。一生懸命作られて、デザインも全てこだわっていただきました。お花いっぱいで癒されます~



お母さまは、おしゃもじスタンドにバラをデザインされました。スイスイと手際よくあっという間に仕上がりました。





こちらは反対側、ピンクのバラがいっぱいでエレガントでとても素敵ですp(^-^)q







Iさまの作品、とても丁寧に転写紙を貼っていただきました。デザインもよく吟味された、大切な器となりました。




かわいいお箸置きもいっしょに作っていただきました。お箸だけでなくナイフ、フォーク、スプーンなどいろいろ置けますね。





Iさまはマルチコースに入ってくださり、次は押し花に挑戦していただきます。ありがとうございました。




皆さまのオリジナル作品がお手元に戻って嬉しく思いました。今お預かりしている作品は、6月28日(日)のアクロスでのイベント Chou ♡ Chouにて10時から16時の間にお渡しいたします。お待ちしております。






クオリティ・ライフ