大人気のハンドメイドバッグ また一つできました! | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

おはようございます、東大阪・大東市でヘリテージDECO・デコパージュのクオリティ・ライフです。


ここ数日、涼しいのか暑くなるのかわからないですね。体調に気をつけてくださいね。



先日、Nさまがとても素敵なバッグを作られましたのでご紹介します。今、大人気です。ハンドメイドで作る、たったひとつのオリジナルマイバッグp(^-^)q




前回のレッスンでお好きなペーパーナプキンを決められていましたので、スムーズにレッスンに入れました。いろいろな柄があり、通常結構迷われます。それも楽しい時間ですが…




Nさまはバッグの表と裏を違う柄にされて楽しまれました。同じ柄にされる方が多いですが、柄が違うと雰囲気も違ってきますね。


華やかなちょうちょがいっぱい






そして反対側は雰囲気が変わってまた一段とエレガントに



その時の気分によってどちらにでも変わります。この大人気のバッグ、Nさまはきっちりと丁寧に作っていただきました。さすがです
o(^-^)oお気に入りのペーパーナプキンで素敵なバッグが出来上がりました。

「ちょうどこのくらいの大きさのバッグが欲しかったので、さっそく職場に持って行きます」と笑顔でおっしゃられたNさま、素敵なバッグを作っていただいてありがとうございました
p(^-^)q





クオリティ・ライフ
東大阪市加納7-25-7-15
072-396-6960


お問い合せはこちら

アクセスはこちら