素敵なシール | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

東大阪・大東市で押し花のクオリティ・ライフです。



お花の大好きなHさまのレッスンです。




クオリティ・ライフの押し花インストラクター講座でシール作りをされました。ビオラの押し花を手に取られました。目に飛び込んだビオラの鮮やかなこと、ご覧ください。たくさん押し花にされています。


 


こちらのビオラも深い紫色で、とてもきれいな押し花です。



お花を見ていると癒されますね。きれいな色の葉っぱも入れられました。




お友達、お知り合いの方へお手紙、お誕生日カード、お祝いやご挨拶状を郵送される時の封筒にお花のシールが大活躍します。




例えばこのように お好きな花をワンポイントで

 

また、お手紙やカードの文章の最後にフラワーシールをつけられても素敵ですね。








クオリティ・ライフ