限定転写紙でつくる お雛さま | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。



お正月のお休みにあまり動かず食べてばかりで特に甘いものは毎日食べていた結果、体重オーバーになりました。それで今日からは甘いものを控えて 毎日食べないようにします。(普通は毎日甘いもの食べないですよね)


今日も午後からポーセラーツ作業でおこもり状態。すぐに5,6時間経ってしまうので一日がとても短いです。





それではHさまの作品をご紹介します。


この転写紙(シールのようなもの)は限定販売でした。みなさんが好まれるかどうかわからなかったので、少ししか購入しませんでした。次回に問い合わせた時は完売だったほど 大人気の転写紙でした。



Hさまは、大人気のお雛さまの転写紙を大きなプレートにゆったりとこのようにデザインされました。




とても配置良くきれいに仕上がりました。きれいなおひな様のプレートになりました。特にプレートの周り、直線だったお花を曲線にがんばってされました。







お雛さまのお人形の出し入れは大変ですが、このようなプレートですと簡単に出せて、コンパクトに収納できます。Hさまもこのお雛さまのプレートを早めから飾られ、その後は毎年楽しんでいただくようです。







クオリティ・ライフ