こんにちは!2年MGのみさです!
私は今年度よりPYからMGへ転向しました。
MGとして1人ではこなせないことも多くあり、まだまだ未熟な部分がたくさんあります。
そんな私ですが、リーグ期間でやりたいことがあります。それはこれまでの運動経験の中で培ってきた知識や経験を活かし、選手がより良い状態でプレーできるよう、チームに必要なトレーニングやメニューを積極的に発信することです。自分の性格上、堂々と前に出ることが苦手ですが発言することを大切にしていきたいです。今の私だからこそできる形で、チームの勝利に貢献し、「これってみさのおかげかもしれない」とリーグが終わってから、ふと思ってもらえるような存在になりたいです。
MGとしてやるべきことをこなすだけでなく、自分から考えて行動し、チームにとって必要な存在になれるよう努力していきます。自分から発言することが苦手な自分を少しずつ変えていけるように、まずは選手とのコミュニケーションを頑張っていきます٩( ᐛ )و
空きコマや練習後に自主練をしたり、たくさん話し合う同期や先輩を見ると、私もみんなに還元してあげたいと日々感化されます🥹
全員でリーグを駆け抜け、全員で決めた目標である全学ベスト4を達成したいです❤️🔥これからも引き続き応援よろしくお願い致します!
