こんにちは☀️
3年TSのじゅなです!

さっそくですが、今年のリーグの目標は「自分の意思を持つ」です。

これは私の人生における目標にもなるのですが(笑)、私は常日頃から周囲の人に頼ってばかりで人の意見に流されまくりの生活を送っています。自分の行動に自信が無いので、自分から何かしようと思っても正しいのか分からず行動に踏み切れません。また何か聞かれても"どっちでもいい"や"分からない"と言って、自分の意見を持ったりそれを表現したりしてきませんでした。
だからこそ今年のリーグを経て自分の行動に責任を持てるよう人間的にも大きく成長したいと思っています!そして私の行動で少しでもチームにいい雰囲気を与えられるような存在になります!❤️‍🔥

去年のリーグ期間は試験などが重なってあまり部活に行けていなかったことに加えて、今年からTSに移行したので今年は初めてづくしのリーグ期間になります✨️部員のみんなが練習を重ねてどんどん上手くなっている姿を見るととても嬉しいしワクワクします🥹💖その成果を存分に発揮出来るよう私も精一杯サポートします!

気づけば先輩より後輩の方が多くなり、もっと責任感を持って部活に参加しないといけないと感じることが増えてきました。いつも友達みたいな距離感で仲良くしてくださった先輩方、知らない間に頼もしく先輩らしくなっていた大好きな同期、先輩らしさの欠けらも無い私にいつもニコニコ話しかけてくれるかわいい後輩達、全員大好きで大切な存在です。1番長い間お世話になった4年生の先輩方に悔しい思いをさせない為にもチーム全員で勝って全学行きます!!🩵

MG じゅな