こんにちは!2年MFのはれです!☀️

私の今リーグの目標は積み重ねるです!
今は自分はできないことが多すぎて、何しても迷惑かけてるし、そんな自分にいらいらしたりへこんだりしますが、それをそのままにするほど中途半端な人じゃない!(と思ってます!)
練習の量と質、試合中のグラボー1本、フォローの意識、DFの声、ベンチからの声などなど全部が今リーグの結果に繋がると思って積み重ねます!今できないことは今リーグでできるようにするんだと自分を信じて練習します!
そして、このリーグが終わった時、誰よりもいちばん成長したと周りが思うくらい、自分が思えるくらい成長します!!👊
以上決意表明でした!!

#87 はれ