2年DFのゆらです!
今年のリーグは思いやりを意識して頑張ります。思いやりは去年からなにか目標を聞かれる度に言い続けてたことだったのに最近は自分のことでいっぱいいっぱいになって思いやりなんて忘れそうになっています。なのでもっと体力的にも精神的にも自分のキャパを広げて視野を広くして思いやりのある言動を心がけたいです!
具体的にはプレイヤーとしてコート上に立っている時は常に情報発信、取りやすいパス、次に繋げる動きと立ち位置を心がけ、ベンチにいる時は誰よりも声を出します。
そしてプレイヤーだけでなくASとしてもちゃんとリーグに臨みます!今はほのに頼りっぱなしだし、まだまだできることあると思うからひとりのASとして役に立てるようになりたいです。

#20 ゆら