こんにちは!2年DFのこんです!

このリーグでは特に精神を成長させたいです。未だに私なんか…🥹と思っちゃうときがあるのでまずそれを本当にやめましょう、私!!

自信を持つことが技術向上への近道だと思ってます!これは言い切れます!絶対にそう!

失敗を恐れて挑戦しないところが私の欠点!失敗を恐れずどんどん挑戦すること!沢山失敗するかもしれないけど、そんなんでへこたれる私では無いです。

ハタチの抱負は「自分の意見や考えをちゃんと伝えられる人間になること」です。これって結構重要な事だと思うんです。ラクロスでも、私生活でも。当たり前だけど自分から伝えないと相手には伝わらない!ちゃんと皆とコミュニケーションをとって成長していきたいです。

心から楽しかった!って思えるような夏にしたいです🌞🌴🌺✨頑張りましょう!!🔥


#51 こん